「2019年1月21日」の記事一覧

悪天候の中、台湾鯛狙い! コバンザメも釣れた~(20日)

今年は元日から原稿書いていたため未だお休み無し。毎日遊んでいるようなもんでしょ、と言われるのが案外悔しかったりします。月曜日の用事ながら土曜日の夜に早入りし日曜日は朝から釣りです! 6時にホテル出て「うるま」の港へ。7時・・・

ビトッチマフラー付きカブ110に乗りました。楽しい~

「ビトッチマフラーって何?」と思う人も多いんじゃなかろうか。カブ好きなら知らない人は居ないほど有名なマフラーなのだった。昔、モトライダーという編集部に居た尾藤さんという方が始めた手作りマフラーで、単品交換するだけで10%・・・

このページの先頭へ