「2020年4月3日」の記事一覧

夜、食糧をポチるのって素晴らしいストレス解消策になりますよ! 農業新聞も輸出制限情報を

国連やWHO、そしてWTOは食糧不足になる可能性を考え始めた、という記事をAFPが配信した。農業国であっても季節労働者を集められず、収量不足の可能性出てくるという。また、食糧自給率の高い国であっても流通段階で滞るという指・・・

すでに感染して免疫持ってるヒトもいる。免疫様専用居酒屋とか作って経済活動再開だ!

私は前向きに考えたい方なので新型コロナ禍の出口戦略です。今の我が国の方針だと、新型コロナに感染しても解らない。私の知り合いに何人か怪しい感じが出てるけど、今は平常。3日目に熱下がってしまえば検査もしないため、感染したか不・・・

このページの先頭へ