「2020年4月18日」の記事一覧

「変化するものが生き延びる」というダーウィンの進化論、新型コロナ禍を生き延びるヒントになります

サンデー毎日なのでムカシの写真など整理していたら、奇妙な走りのカットがたっくさんでてきた。なぜかアブナイ姿勢になってます。思い出してみると、横滑り防止装置なんかなかった時代。コントロール失い事故となってしまう。そこであえ・・・

肺炎を自己判断出来るパルスオキシメーターを買ってテストしてみました~

新型コロナ肺炎にかかると血液中の酸素濃度が下がる。少し運動すると息苦しくなったります。新型コロナ感染判定のため毎日赤ワイン味見と1500mのランニングをしているんだけど、肺炎に掛かった状態で赤ワイン飲んだり走ったりするの・・・

このページの先頭へ