「2020年4月26日」の記事一覧

新型コロナ禍で社会が変わっていくと思う! やはり厄災に強いのは電気自動車かも

今日も関東地方で地震があった。最初の揺れは大きかったため「ついに来たか!」。関東大地震、可能性高い。新型コロナ禍でヘロヘロになっている状況で地震や台風、洪水など大きな自然災害にあったら3密の極みとなる避難所に行かなくちゃ・・・

今日はガセネタかもしれないので、フィクションだと思ってください

正真正銘、全く根拠無い話です。アビガンの件、実はいろいろ情報あって紹介しました。けっこう自信あります。メディアたるもの、証拠無しで報じたら絶対ダメ! しかし! 今日の内容は本当に何のエビデンスも無い。よって普通なら書くべ・・・

このページの先頭へ