「2020年4月25日」の記事一覧

新型コロナ禍から抜け出せるメドが付いてきた! 厚労省のジャマ無ければもう少しの辛抱です!

新型コロナの概要がわかってきました。出口戦略も見えてきた感じ。ただ厚労省がダラダラやっていると、いつまで経ってもみんなでビビりながら生活しなくちゃならない。「日本に於いてはイタリアやアメリカのような重症化する人が少ない」・・・

ヤリス・クロス、ヤリスと違って全然カッコ良い! ヴェゼルキラーになること確実!

日本では今年の秋から発売される『ヤリス・クロス』がヨーロッパでお披露目となった。このクルマの存在は知っていたけれど、写真見てびつくり! 全然ヤリスと違うじゃないの! 言うまでもなくヤリスの課題と言えば、いくらなんでも狭い・・・

このページの先頭へ