「2020年4月5日」の記事一覧

仕事ヒマなのでガレージの大掃除! 非常事態宣言、駅に使用制限を掛ければ人に移動を減らせます!

楽しいクルマの話ばっかりしたいところながら、やはりスポーツと同じで平穏が基本。当面、半々くらいになってしまうと思います。申しわけありません。ただ私のような立場でもいろんな情報をお届け出来ると考える。大手メディアに出ない事・・・

フェラーリも人工呼吸器を! 広島の辛さを知ってるマツダが最初に手を挙げたらクルマ買いますよ!

我が国最大の弱点は「融通が利かないこと」だと思う。東日本大地震の時も、勝手に着陸しちゃイケナイという規定あるため、緊急で助けなくちゃならないヒトが目の前に居ても、自衛隊やメディアのヘリコプターは助けなかった。米軍みたいに・・・

このページの先頭へ