「2020年4月19日」の記事一覧

マツダとスバル、三菱自動車は未だ新型コロナ禍に対する支援表明無し~

マツダとスバルと三菱自動車、新型コロナ禍について本当にこのまんまダンマリを決め込むつもりなんだろうか? 自動車メーカーってユーザーあってこそ! 新型コロナで困っている人の大半が自動車メーカーにとって大切な顧客です。だから・・・

最初はヤラれっぱなしの怪獣映画ながらやがて反抗が始まるも、足引っ張るのは政治家と役人(笑)

怪獣映画でも宇宙人が来襲する映画でも、とりあえず人類は有効な対抗手段を持てずヤラれる一方。ただ徐々に敵の”姿”が見え始めてくる。されどシンゴジラなんかで描かれているのは、ダメな政治家&役人の姿だ←イマココ。今だに人海作戦・・・

このページの先頭へ