「2021年6月21日」の記事一覧

正しく怪説! かのんちゃんがラリー車を語る!(笑)

F1で3連勝を一番喜んでいるのはホンダ社員です。ツンデレなんだから~(笑)

今日の朝の記事が1991年以来となるホンダ3連勝じゃないのは何でだ、とモンクを言ってくる読者諸兄が少なからず居た。正直迷いましたよ。でもF1好きなら私以外の記事が溢れているからあえて取り上げることもないかな、と思った次第・・・

ランクル300、なぜハイブリッドをラインナップしてないのか?

トヨタ筋から仕入れた情報によれば、新型ランドクルーザー(ランクル300)のメディア対応Q&Aマニュアルの筆頭に、「なんでハイブリッドなどの電動化車両をラインアップしないのか?」という質問に対する答えの項目があると・・・

ダイハツのAI見積もりサイト、ほぼどんなクルマでも参考価格が出てきますね!

同業者の工藤君に「ダイハツのAI見積もりを見ると楽しいですよ」と教えて貰ったので試してみた。普通、メーカーサイトのPC見積もりって、せいぜい現行モデルか先代モデルくらいまで。まぁ新車から10年というイメージ。ところが! ・・・

このページの先頭へ