「2021年6月26日」の記事一覧

面白いことな~い? と言う人、週末はF1とWRCなどいかが? 日本勢、凄いことになってます

この記事がアップされた直後から楽しめるのはWRCサファリ。金曜日、何と勝田選手が総合で2位! 上位陣が脱落して2位になった、というより、オジエやタナック、ヌービルといったTOPドライバーとガチのタイムでバトルしている! ・・・

最近「おっかしいですね~」と思うことをツラツラと

成田空港の抗原検査でウガンダのオリンピック選手1名が新型コロナに感染していた。常識的に考えたら成田で全員隔離でしょう。なのにそのまんまバスで大阪へ。案の常、さらに1人感染。そして責任のなすりあい。日本の検疫、ツボを押さえ・・・

このページの先頭へ