「2021年6月23日」の記事一覧

全日本ラリー、2つの新兵器投入でテールエンダー脱出!

モータージャーナリストの国沢光宏がドライバーを務めるCAST RACINGのハイエースが、全日本ラリー2度目となる第5戦のRALLY 丹後2021に参戦。しかし車検不合格で出走ならずだった。そこから気を取り直して臨んだの・・・

最近クルマそのものやディーラーの「外れ~」が増えてきている気がする

自動車ディーラーの対応について書いたら、いろんな意見や情報を頂いた。全般的な印象を書くなら「全体的なレベルが徐々に落ちてきているようですね」。自動車ディーラーの対応、様々なギョウカイの中じゃTOPクラスだと思う。家の次に・・・

フランスチームの記録を破れるか? MIRAIで1003kmチャレンジ決行へ!

見た瞬間「やられましたね!」。モリゾウさんのSNSを見ていたら、フランスチームが満充填の新型MIRAIで1003km走破した記事をシェアしていた。全日本負けず嫌い連盟会員の私としては、本来なら日本で行うべきチャレンジをフ・・・

このページの先頭へ