「2022年4月20日」の記事一覧

自動車業界的に言えば円安ドル高って基本的に超大歓迎だったりする。この臨時ボーナスをどう使う?

今更説明するまでも無く自動車メーカーの収益は大半が海外。例えばホンダでいえば、全収益に於ける日本の貢献割合って3%程度しかない。円安ドルになるとどうなるか? 仮にアメリカ工場で生産したアコードがアメリカで1台売れると10・・・

電動キックボード解禁へ! こうなったら上手&安全に活用することを考えたい!

驚くべきことに電動キックボードの自由化が衆院を通った。あんな乗り物で車道を走られたら恐ろしくてしかたない。10年すれば誰のゴリ押しなのか解ると思う。2年以内の施行となっているけれど、流れを見ていると案外早い時期に施行され・・・

このページの先頭へ