「2022年4月1日」の記事一覧

レクサスLX、サスペンションは佳き時代のシトロエンと同じくガス&油圧でしたね!

やっぱし最後はコンチネンタルGTかもしれません! 全てダントツですよ

ラリーを止めたらクルマ好き人生の最後に良いクルマと過ごしたいと思う。その筆頭候補がコンチネンタルGTだったりします。いろんなクルマに乗ってきて「別格ですね!」と思うのはロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、新興勢力だと・・・

レクサス、本当に変わり始めたかもしれませんね! 新型LXを見て乗って笑って驚く

それまでのレクサスといえば、LC500以外、トヨタ車を加飾しただけ。開発担当者に「乗り心地の上質さを追求すべくトヨタより良質なダンパーを採用出来ないのか?」と聞いたら、「コストの関係で使えません」と平気で答えるクルマ作り・・・

このページの先頭へ