「2022年4月11日」の記事一覧

新型ノアのウエルキャブを買いました。何と消費税免税のため普通のグレードより安い!

新型ノア買いました。昨年から高齢者が簡単に乗り降り出来るクルマを買おうと考えていた次第。2月に新型ノアの試乗会でウエルキャブ仕様を見て直感的に「これだな!」。下の動画にある2列目シートが電動になっているタイプなのだけれど・・・

バイクのバッテリーをリン酸鉄リチウムに交換してみました! こいつぁなかなか良いぞ!

ストリートボブ、またもや前回車検取って一度も乗らないまま来月車検となってしまった! いかんぞ! だったら手放せばいいと言われるけれど、手放すと欲しくなってしまう。先日ナンケイにVストロームを譲ったら、トリシティ300がや・・・

このページの先頭へ