「2022年4月18日」の記事一覧

自分のクルマが他のクルマにドアパンチしちゃった時のためのガードなどいかがですか?

ドアパンチをヤラれると猛烈に腹立たしい。一方、自分のクルマも同乗者が隣のクルマにドアパンチしちゃう可能性だってある。以前韓国に行ったらドアパンチ被害を与えないよう、こんなプロテクター付けているクルマがたっくさん走っていて・・・

トヨタの電池寿命、10年または24万km走った時点で90%と言ってたの市販時の保証は70%のナゾ

トヨタは電気自動車の普及に電池寿命が大きく関係すると考えたという。実際、bZ4Xの電池について発売前は「10年または24万km走った時点で90%が開発目標」とアナウンスしてました。満充電1回あたりの航続距離を400kmと・・・

このページの先頭へ