「2023年1月12日」の記事一覧

戸建てでSUVを買うのなら迷うこと無くPHVがいいと思う

このカテゴリーでのイチオシは、自宅に200V充電設備を入れられるという条件付きでアウトランダーPHEVとしたい。今やPHEVって環境問題やクルマとしての楽しさ&利便性を考えたらベストなチョイスだと思う。1日60k・・・

ボルボに乗ったらグーグルと共同開発したナビがステキ過ぎました!

ボルボの電気自動車に乗ってみた。クルマのレポートについちゃ数日間試乗してお届けしたいが、最初から「こらいい!」と感心しちゃってるのは、ボルボとGoogleが共同で開発した「Android Automotive OS」とい・・・

ソニーホンダモビリティの『アフィーラ』は運転したくないクルマの第一弾になる?

クルマ好きなら楽しさの1丁目1番地が「クルマを自分で運転すること」にあると思う。なのにソニーホンダモビリティを調べれば調べるほど「運転したくない」が鮮やかになってくる。どうやらクルマ嫌い世代の言うことを相当聞いているよう・・・

このページの先頭へ