「2023年1月13日」の記事一覧

オートサロン開幕! 昔遊んだおもちゃがたっくさん入ってる箱をひっくり返したみたいで楽しい!

新年の仕事始めと言って良いオートサロンが始まった! 一頃はチューニングカーのお祭りだったけれど、最近「堅苦しくないモーターショー」的なイベントになっており、自動車メーカーが新車発表の場に使ったりしている。下は『デリカミニ・・・

ジムニーシエラの5ドアモデルがインドでワールドプレミア。私はフロンクス気になります

インドのモーターショーでジムニー・シエラの5ドアモデルがワールドプレミアされた。ゲレンデヴァーゲンとJeepを足して2で割ったようなデザインが魅力的。このクラス、パクりと言われようと売れればいいと思う。3ドアのシェラ(新・・・

このページの先頭へ