「2023年1月29日」の記事一覧

電気自動車の記事書くと必ず否定する輩が出てくる。「興味示さなくていいですよ」と言いたい

電気自動車について書くと、必ず電気自動車大嫌い君達がネガティブなコメントを書く。建設的じゃない内容だと全て黄昏野郎バスターVer.6でゴミ箱行きなっているのだけれど、拾って読んだ人に聞いたら「面白いコトにみんな最後に自分・・・

走行課税。政治家や役人は国民が馬鹿だと思っているようだ

電気自動車の時代になるとガソリンや軽油などから収受している燃料課税が減少し道路の維持に困窮する、ということなんだろう。走行した距離に応じた税金を掛けると言い出した。国民を馬鹿だと思っているらしく「電気自動車はガソリン車よ・・・

このページの先頭へ