「2023年1月3日」の記事一覧

業績好調なトヨタながらKINTO苦戦中。利用者が増えない理由は簡単。高いからだ

鳴り物入りでスタートしたトヨタのサブスク、KINTOながら期待どおりの結果を出せず苦戦している。なぜスマホでは当たり前になっているサブスクがクルマではうまく行かないのか? 客観的に見れば簡単。割安感がないためだと思う。ス・・・

最近「自動車評論家のクルマの評価は全く当てにならない!」と思う人が多い?

サポーターの方が掲示板で面白いことを、いやいや! 私らからすれば困ったことを指摘してくれた。「あんたら同じクルマに乗っても全く違うことを言ってるじゃないか!」という内容。実は私、ユーチューブを見ることがほぼない。ノンビリ・・・

このページの先頭へ