「2023年1月25日」の記事一覧

トヨタを叩く記事を書くと数字が稼げる? 叩くべきはトヨタじゃなく政治や行政でしょ!

現代ビジネスWebにアップされた「トヨタが『世界一』から転落し、日本の自動車産業の『ヤバすぎる大崩壊』が始まる」という記事について、少なからぬ業界関係者から意見を求められた。書いたのは井上久男さんという朝日新聞出身のジャ・・・

ZR-Vを買ったらブリザックは選ばない方がいい。開発陣も「相性悪いです」だって

忖度のため今やこんなことは誰も書かないと思うけれど、あまりに「う~ん!」だったので。ZR-Vで雪道を走る機会があった。スタート地点はドライ路面。普通、雪道試乗会って最初から雪道ながら、今回は山形駅前のホテルです。クルマの・・・

このページの先頭へ