「2023年12月14日」の記事一覧

ノートのマイナーチェンジ、なんか違う方にいっちゃいましたね。日産もデザインが‥‥

ノートがマイナーチェンジを行った。少しばかり気になったのはフロントデザイン。日産のデザインを率いているのはアルフォンソさんで、このところ「いいね!」と思えるクルマを出してきている。しかしノートのデザインを見て「う~ん」。・・・

日産、自社株を5%買い取り償却へ。本来なら5%分だけ株価上がるかと思いきや

一昨日「日産の株価が厳しい」と書いた。記事との関係は100%無いけれど、12日になって自社株5%分を1200億円で買い付け、償却すると発表。これ、1株当たりの価値を高め、さらに株主配当も5%増やせるという意味を持つ。まと・・・

このページの先頭へ