「2024年3月10日」の記事一覧

日産とホンダ、ドッチが厳しい?

ホンネを言えば日産もホンダも思い切りホメたい! でも本当にツマらないです。ギョウカイの皆さんと話をすると「トヨタが15年前と同じようなメーカーだったら今頃ネタないね!」。面白い話は全てトヨタだし、試乗レポート書いて読まれ・・・

日産の若手とワイガヤしたら、病根は深いと認識す。まだ生き残っている昭和のジジイの出番だ!

先日のこと。日産の人とワイガヤやったら、いろんな意味で驚いた。企画を出すと上司から「どのくらいの利益が上がるのか?」と聞かれるという。この時点でワヤ(愛知弁)だ。考えて欲しい。トヨタは「ゼロ打数ゼロ安打では世の中、何も変・・・

このページの先頭へ