「2024年3月6日」の記事一覧

ホンダの次世代電気自動車『ゼロ』。いろんな意味で「う~ん!」。少量生産車なら「いいね!」

ホンダ・ゼロのお披露目が行われた。取材に行こうと思ったけれど、事前に入ってくる情報は厳しい内容ばかり。人柄の良いエンジニアだったりすると批判するパワーが鈍る。おそらく皆さん全開の「よいしょ!」だろうから。以下あえて課題を・・・

かかりつけの歯医者さんはクルマ好き。メルセデスの電気自動車に乗って「こりゃダメだ」とのこと

歯医者さんに行ったら「こないだディーラーで乗ってみませんかと言われて電気自動車に2日間試乗したんですよ。借りたときは電池残量60%くらい。4人で箱根に行くと帰りが心配になったので充電しようとしたら1カ所目は入らなかった。・・・

このページの先頭へ