「2024年9月10日」の記事一覧

磨きの達人、意外にもキーパーコーティングを高く評価。読むと「なるほど!」

フェアレディのコーティングをお願いしたポリッシュファクトリーの及川さんは、どうやって決めらたいいか不明ながら日本TOP級の磨き屋さんである。とにかく目がイイ! 私と違うレンズ構成になってるんじゃないかと思うほど。及川さん・・・

アメリカ、太陽光発電パネルを設置していくロボットが登場! これもゲームチェンジャーになります

アメリカを石油利権の国だと思っている人は多いけれど、そんなことありません。正確に書けば、お金持ちほどカーボンニュートラル派。知的な仕事している人ほどカーボンニュートラル派。海沿いの州に住んでいる人ほどカーボンニュートラル・・・

このページの先頭へ