「2009年1月7日」の記事一覧

1月7日

正月休みで日本に居たムスメがベルギーに戻るため駅まで送っていく。今回は一ヶ月近く滞在したこともあり、格別名残惜しい。ヨメなど辛抱タマラズ成田空港まで付いて行っちゃいました。成田まで行ったって泣くだけでしょ。親にとってムス・・・

日産はEVに投資?

ゴーンさんがTV東京の番組に出ていた。どうやらEVに傾倒している様子。もちろんEVは素晴らしい可能性を持っているけれど、今回の不景気で少し社会的状況は変化したと思う。まず燃料コスト。ゴーンさんがソロバン弾いたの、おそらく・・・

CABO 43

トローリングをしたことがないため知識不足だったのだけれど、カボ(CABO)というメーカーのフネを見て久々にウナッてしまった。すっごいコダワリなのである。自動車評論家をしてると、ついついアメリカの工業製品をナメたくなるけれ・・・

このページの先頭へ