「2019年4月2日」の記事一覧

エアバッグヘルメット、すでに実在してました~。しくしく

エイプリルフールのネタで書いたエアバッグヘルメットながら、何と! すでに市販されていたことが判明しました~! 写真を見たら「コレ使えば一段とウソっぽい記事になったのに!」と思う。どう見たって怪しいでしょ! もっと「こりゃ・・・

遠からずレッドブル・ホンダは表彰台の真ん中に立ちますね!

惜しくも表彰台を逃がしたバーレーンGPをその後の情報を交え振り返ってみたい。今回金曜日のフリー走行1からずっと現場で状況を見ていたため、けっこうハッキリ全体の流れを掴むことが出来た。結論から書くと、初めてコンビ組んだレッ・・・

このページの先頭へ