「2019年4月19日」の記事一覧

現代自動車、今年の東京モーターショーにナニを持ってくる? 普通のクルマなら売れないっしょ

上海ショーの名物になっているのがミリタリー調のイカツイ車両。京風というメーカーなのだけれど、徐々に激しくなっていく。ハマーなど顔負けですワな。アメリカとかに輸出したら相当売れるんじゃなかろうか。日本もコマツが生産を見切っ・・・

中国、オイル漏れで新車交換とドイツへの旅、10年間のVIP対応だって(18日)

中国で新車のベンツがオイル漏れを起こしたとして車両交換。さらにドイツの工場にご招待の上、今後10年間VIP対応という沙汰になった。ベンツ、どうしてこんな対応をしちゃったんだろう。中国という国、今回の時のような対応方法が定・・・

このページの先頭へ