「2019年4月14日」の記事一覧

おっ立ち式のリアウイング、最高速からブレーキ踏むと襟首を掴まれるが如し!(14日)

人生楽しく、というのが私の信条であります。朝サーキットに行くと「面白いコトをしてみました~!」。なんですか、とMIRAIを見たらフロントが違うクルマになってるぢゃありませんか! 今回のレースに合わせ、冷却不足をなんとかす・・・

9万9800円のベトナムカブ、スズキと違い安くてもしっかりしてます(13日)

朝からベストカーの取材。車種はこんな感じだけれど、今までにやったことのない奇妙な企画です。「Cセグ比較」なんて全く関係なし! 集めてみたらたまたまCセグになっただけ。まぁベストカーらしいっちゃらしいですワな。驚いたことに・・・

このページの先頭へ