「2019年4月26日」の記事一覧

連休で旅行するときは空き巣対策をしっかり! クルマやバイクも盗まれます!

今年のように長い連休は私のような「普段から休日みたいなモン」的な日々を送っている人を除き、どこかに出かけると思う。当然ながら盗人達からすれば稼ぎ時! 盗人、そんなに居ないと思っているだろうけれど、大きな災害の時に出る被害・・・

やっぱりトヨタ突っ走る! リレーアタックを自動車メーカーで初めて認める!

私の予想だと下を見て年間3千台程度が盗難被害に遭っており、社会的な問題となっている『リレーアタック』ながら、自動車メーカーは無視を決め込んできた。すでにスマートキーのメカニズムも大手メディアで紹介され多数のユーザーが被害・・・

ネオチューンしたXC60、ベントレーのベンテイガの背中が見えた~(25日)

今まで乗ったSUVで一番乗り心地良かったのはベントレーのベンテイガである。まだRRのカリナンにゃ乗ったことないが、ベンテイガに勝るとも劣らない乗り心地の質感だと思う。BMWのX3やベンツGLC、ポルシェ・マカン、アウディ・・・

このページの先頭へ