「2019年4月20日」の記事一覧

警察の記者クラブの皆さんは何で「EDRではどうなってるのか?」と聞かない?

下のリンクの記事を読むと「まぁコレが大手メディアの実体ですね」と悲しくなります。普通、記者さん達は「事故現場を自分の足で取材しろ」と言われる。とりあえず誰かに聞いてみたんだろう。すると「ブレーキを掛けたような音も聞こえな・・・

プリウスの事故、トヨタは1度警察を訴えたらいい。じゃないとユーザーが不安です(19日)

池袋で発生した親子2人が亡くなると言う痛ましい事故、なぜか警察は本来なら捜査上の秘密になる「アクセルが戻らなかった」という加害者の言い分をメディアにリークしている。皆さん「アクセル戻らず」というタイトルまで付け、クルマの・・・

このページの先頭へ