「2019年4月17日」の記事一覧

ボルボV60クロスカントリー。超カッコ良いです~

早くもボルボ「V60」のクロスカントリー仕様が日本に入ってきた。改めてクルマを見ると、「やっぱりカッコ良い!」。ボルボの面白さは、ステーションワゴンであっても最低地上高をキッチリ確保することにある。数字見たら210mm。・・・

中国車、超々レベルアップ! 日本車が中国で生き残るのは相当の気合い必要!

今回の上海ショーで最も驚いたのが「中国デザインのクルマ、カッコ良くなりましたね~!」ということ。下のクルマは今や世界的な話題になっている『LINK&CO』。中身はボルボだからしてメカニズム的な問題無し! コネクテ・・・

今年の上海ショー、日本勢衰退の始まりとして記録されるかもしれません(16日)

流れはハッキリ変わったように思う。会場で目立つのはスマホ持ちながらなんかしゃべっている人達。いわゆる「ユーチューバー」だという。人口多い中国とあり、人気ある人になると1つの動画で数十万のアクセスあるそうな。メシ喰える喰え・・・

このページの先頭へ