「2019年4月16日」の記事一覧

上海ショー始まりました~。お約束のレクサス版アルファード等々

上海ショーが始まりました。初めて上海ショーに来た時は腹を抱えて笑うばっかりだったけれど、今回「う~ん!」と感心しきり。デザインもコンセプトも日本はカンペキに抜かれてしまったと思う。といったあたりは明日からジックリお届けし・・・

ホンダがワクにはまってるの、ジジイ世代のせいです(15日)

ホンダがワクにはまっている理由、最近何となく解ってきました。昨日、ムカシからお付き合いさせて頂いているホンダOBとフェイスブックで意見交換したのだけれど、驚いたことにツインリンクもてぎと鈴鹿のピット裏パドック、ナンバー付・・・

このページの先頭へ