「2019年4月5日」の記事一覧

5Gが普及したら酔っ払っても帰れる?

韓国の通信会社3社が『5G』のスマホを売り出した。当初、フルに性能を引き出すことはできないだろうけれど、1日でも早いスタート切れば優位に展開できる可能性あります。ここまで読んで「5Gなんか不要でしょ!」と思う人が多いんじ・・・

信号無視の歩行者に重過失を認める流れになってきた。これは朗報です!

赤信号で歩道を渡った歩行者がバイクと接触するという事故で、警察は歩行者側に重過失傷害を認め書類送検された。この事故でバイク側は大けがをしている。ちなみに歩行者70歳で足の骨折。バイクが77歳。今まで我が国は歩行者優先とし・・・

燃料電池に将来は無い? 田中CEに聞く!

2015年に全日本ラリーの新城戦に出場し、クラス2位という、燃料電池車じゃFIA公認競技初のリザルトを残したMIRAIながら、率直に書けば上位陣のリタイアなど運に恵まれた結果だったと思う。足回りが煮詰まっていなかったし、・・・

このページの先頭へ