「2020年5月6日」の記事一覧

新型コロナ禍で新車が買えなくなるほどの経済的ダメージ受けるのは顧客層の5%程度で済む?

結論から書けば、自動車産業は他の業界より有利だと思う。以下理由を。現在の我が国を見ると、4つのグループに分けられると思う。1)今までと全く変わらない。2)少しダメージあるけれど、決定的じゃない。3)相当厳しいがしばらくし・・・

福岡県では中古車を改装した感染防止車両が走り始めました~

新型コロナ対応で自動車業界が最も役に立てるのは、感染者の移送手段だと思う。新型コロナ、長い付き合いになることだろう。免疫の”有効期間”が1~2年と短ければ、何度も感染する可能性出てくる。インフルエンザのように毎年少しずつ・・・

このページの先頭へ