「2020年5月5日」の記事一覧

達人の作業ばっかり見てると、自分のレベルが情けなくなります! 整備イップスですねこりゃ

アカン! またもスバル360が動かなくなってしまった! カトーモータースで万全に仕上げたつもりだったけれど、エンジン掛かりませ~ん! 車検取った後、2週間に1度くらいのペースで乗っていた。しかし1ヶ月ほど前、乗ろうと思っ・・・

新型コロナ禍、国は当てにならぬがあと10日間もすればガラリと雰囲気が変わると予想します!

非常事態宣言が延期された。これで立ちゆかなくなる商店や飲食業は急増するだろう。アベシの会見を見ても新しいデータ無し。明確な目標値を出さないと「やる気」を奪ってしまう。未だ感染者数の全貌が解らないため、こいつを基準に出来な・・・

このページの先頭へ