「2020年5月12日」の記事一覧

鉄板が変形していないガリ傷はタッチアップでとりあえず補修をすすめておきます~

ボルボXC60でやっちまったガリ傷、及川さんのアドバイスで塗装せずタッチペン補修にしました。前回も書いた通り、純正の塗装品質が最も高いため、塗り直すと微妙に色合い違ってくる可能性あるし、経年変化も心配とのこと(被害者にな・・・

新型ハリアー、299万円スタート! 何と現行モデルより安い! トヨタ、激しく攻めますね~

2005年に益子さん三菱の社長になってから明るいニュースは皆無だった。強いていえば2016年にゴーンさんの会長就任ながら(この後、株価は2倍になった!)、失脚により元の木阿弥に。いや、正確に言えば「また益子体制に戻っちゃ・・・

このページの先頭へ