「2020年5月8日」の記事一覧

関所も通行手形もないが「ヨソモンは入ってくるな!」。エンガチョ、東京だけですよ! 

世知辛い世の中になったモンだ。越境(県)するとイヤがらせを受けるという件、ごく一部の特殊な例かと思っていたら徐々に増えている様子。自粛警察からすれば「フザケンナ!」なのかもしれません。確かに新幹線や飛行機に乗る行為と同じ・・・

車検は7月1日まで延長になった。自賠責保険はどういう扱い?

13都道府県を除き様々な機能が再開され始めたものの、意外や意外! 運転免許の更新は大半で休止のままとなっている。ちなみに7月31日までに有効期限切れる人の場合、書類(ネットで運転免許更新と入れれば書類をプリント出来る。窓・・・

このページの先頭へ