「2020年5月24日」の記事一覧

新型コロナ抗体検査、やってみたら陰性でした。う~ん! 陽性の自信あったのに!

自粛開けたら釣りに行こうとルアーの手入れをしていたらけっこう深くフックが刺さってしまい、出血!「こらちょうどいい!」ということで家にあった倉敷紡績製の新型コロナ抗体キットを試してみることにしました~! 抗体検査すると今ま・・・

一生縁無しと思っていたハーレーがガレージに入りました~! 竹槍出っ歯にはしないです

超が付くくらいのバイク好きながら、ハーレーだけは別だった。全く興味なし! 純粋にバイクの走りを楽しむ、というより、別の嗜好性が大きいからだと思う。だって50年前から改造上等。加えて乗りにくくなるような改造が主役ですから。・・・

このページの先頭へ