「2020年5月14日」の記事一覧

新型コロナ禍に於けるトヨタの決算発表で改めて感じた驚きの3事実!

トヨタが2019年度の決算発表を行った。2019年度とは2019年4月から2020年3月までの期間になります。ネット検索で「トヨタ 決算報告」と入れると、メディアの多くは「トヨタ80%の減収!」などと報じている。しかしト・・・

チョイ乗り多い人はレギュラー仕様でもハイオク入れるか、高性能添加剤を推奨します!

新型コロナ禍によりクルマの使用頻度や走行距離は大きく減少したと思う。私のBMW330eなんかオーストラリアに行く前の1月下旬から3ヶ月半くらいスタンドに行っていない。今のクルマはガソリンタンクの密閉性高いため(蒸発漏れの・・・

このページの先頭へ