「2020年5月31日」の記事一覧

KINTOに代表されるサブスクリプションってナニよ? 買うより得なのか

「サブスクリプション」というクルマの乗り方が出てきた。購入ではなく「使用料を毎月払う」というシステムだ。ここまで読んで「リースと違うのか?」と思うかもしれない。メーカーによって任意保険料が含まれたり、途中解約をペナルティ・・・

新型ハリアー、何とベースグレードを除き、前後のドラレコが標準装備だって! 凄い!

やられましたね! と思った。デジタル式ルームミラー、そんなモンいらない派だったのだけれど、新しい機能が加わってきた! 考えてみたら後方カメラ使ったデジタルミラー、映像は常にルームミラーの位置まで来ている。そいつに録画機能・・・

このページの先頭へ