「2021年10月17日」の記事一覧

GRの暗さ、どこからくるんだろう? モリゾウさんも佐藤さんも明るいのに

モリゾウさんのニュースはたくさん出るし、基本的にポジティブな内容ばかり。クルマ好きじゃなくても楽しい。なのに! モリゾウさん率いるGRの暗さってどこから出てくるんだろうか? 先週、GRヤリスのホモロゲが取れたらしい(らし・・・

ワイヤーハーネスの調達不足による減産は年内一杯続く?

部品不足に起因する自動車生産台数の減少、11月も続きそうな流れになってきた。どうしてこんなに時間が掛かるのか? いろいろ調べてみると、やはりワイヤーハーネスが一番厳しいようだ。ワイヤーハーネス、自動車に使われる部品の中で・・・

このページの先頭へ