「2021年10月12日」の記事一覧

珍しくインタビュー記事など

昭和33年生まれで、僕らの世代は皆そうなんですが、まだ車が一般的ではなかった頃に子供時代を過ごしました。実家は東京の中野で、身近な車と言えば商店街の仕事で使う商用車、もしくは地元で成功している人たちが乗っているアメリカ車・・・

中国製の1トントラックが日本に入ってくる。驚異の存在になるかといえば「ならない」です

京都のベンチャー企業『フォロフライ』が設計し、中国の東風汽車関連の『東風小康汽車』で1トン積み電気トラックを生産し、物流大手のSBSホールディングスに1万台規模(他メーカーで生産する1.5トン積みも含む)供給するというニ・・・

海老名SAの名物ってアジフライだったの? 食べてみたら厳しい厳しい修行でした

今日はクルマで愛知へ。途中、お昼食べるため久しぶりに海老名SAへ。するとどうよ! なかなか賑やかなことになってます。いろんな食べ物屋さんが出店しており、観光地の如し! 海老名SAは若い人に人気だと聞いたけれど、なるほどと・・・

このページの先頭へ