「2021年10月19日」の記事一覧

ランクル300、タイヤが見えなくなると水深80cm!

ランクル300といえば、クルマそのものの話題より取り巻く社会現象(納車時期や盗難関連など)のほうが話題になりがち。そんあややこしい話はさておき、クルマを楽しんで欲しいということなんだろう。ランクル300の開発チームが愛知・・・

ここにきてホンダが打ち出してきた事業計画を無責任にヒョウロンしてみました~

三部新体制になって半年。7月上旬に少数メディアを招いた懇談会を行って以降、全く出てこない。といったことから半分冗談で行方不明だ(笑)という声も出ているけれど、先週ホンダ関係者に聞いたら「昨日も社内で見ましたよ!」とか「3・・・

N-ONEの6MTとトヨタGazooヨーロッパ製86 R3とWRX S4に乗るクルマ三昧の1日でした

最初はN-ONEの6MT。マルトクの徳間さんが乗ってきていたので渋川から群サイまでの移動時、WRX S4と交換して貰う。N-ONEの6MT、試乗会で横浜の市街地をホンの少し乗っただけ。今日は高速道路から群サイに向かうワイ・・・

このページの先頭へ