「2021年10月8日」の記事一覧

緊急地震警報が出たらとりあえずハザード出し緩やかに減速して止まる! それを法規にして欲しい

2021年10月7日の夜に発生した大きな地震で首都高が全面的に通行止めになった。深夜2時に解除されるまで、深夜におこなわれることの多い物流に大きな影響を与えている。首都高の路線が通る地域で観測された震度は5弱と5強。首都・・・

ホンダ、F1継続だと理解しておきたいです

ホンダが主としてF1について記者会見を行った。興味深かったのが本音と建て前の使い分けです。まず最初に「2021年でホンダとしてのF1参戦活動を停止する」という前提を新ためて確認した。撤退を明確にしておきたかったんだと思う・・・

このページの先頭へ