「2021年10月29日」の記事一覧

世界的大成功の初代セルシオに対し世界規模で大失敗のLS。なぜ?

LS400。日本名セルシオは日本の自動車メーカーが初めて本気で開発した高級車であり、世界中のライバルを震撼させた。当初、LS400を高く評価したのは日本のメディアだけだったけれど、やがて海外のメディアも絶賛。評価の高さを・・・

来年発売のbZ4X、補助金使えばハリアーHVと同じくらいの価格になりそう。競争力あり!

トヨタは来年夏前にも発売する”トヨタにとって初めての本格的量産電気自動車”であるbZ4Xの概要を発表した。今までCセグのサイズだと言われてきたものの、スペック見てびっくり! 何と4690mm×1860mm×1650mmの・・・

マツダ車種ラインナップ大幅な見直しへ。利益率が低い『マツダ2』は絶版か?

マツダが怒濤のSUV攻勢を打ち出した。なんとCXシリーズとして50から90まで5車種を2022年からリリースするという。内容的には「凄いね!」なのだけれど、3つほど「どうなるんだろう?」という点がある。今までに存在しない・・・

このページの先頭へ