「2021年10月27日」の記事一覧

小室眞子さん、記者会見の帰りフーガに乗ってました。素晴らしい日産の宣伝です。400万円だして~

娘を持つ親として小室眞子さんの日々はどうしても納得出来ない。400万円がトゲになっているのなら抜けばいいと思う。以前も書いた通り私は全く縁ないためいかんともしがたいです。そこでいろんな人に「ルートはありませんか?」と聞い・・・

今、熱が出て新型コロナ疑いになると凄いことになるらしい!

新型コロナ禍になってから熱が出ると病院へ行けない。まず保健所に電話する。するとどうよ! すぐ繋がり、信じられないほど丁寧な対応を受け、PCR検査になるそうな。翌日に結果判明。新型コロナ陽性だったなら、そのまんま入院させて・・・

ハイエース、グラベルラリーで暴れまくり~

よく「なぜハイエースでラリーなのか?」と聞かれます。答えは簡単。「楽しそうだから」です。誰もやっていないことをすると、想像と違うことがたくさん出てくる。新しいチャレンジって、すべて好奇心から出てくるんだと思う。そして私ら・・・

このページの先頭へ