「2021年12月14日」の記事一覧

マクラーレン765LTで破顔。続いてトヨタの発表会で驚愕。リーフで電気自動車の再確認

765馬力という飛行機も飛ばせそうなエンジン積むマクラーレン765LT Spiderの試乗レポートを頼まれたので気ままにドライブ。4950万円というからオシッコ行くにも駐める場所に気を使います。こういった「お一人様用」が・・・

中華車、ユーロNキャップの試練に耐えられるか‥‥と思ったら余裕でしたね!

2021年のユーロNキャップで中華車がテスト対象になった。欧州はカーボンフリーに向かっており、中国ってEV分野じゃ先進国である。ただ安全性についちゃ全く不明。そんなことから重点的に試験対象にしたんだと思う。以下、中国のテ・・・

このページの先頭へ