「2021年12月28日」の記事一覧

今年最後の試乗はラリーエースの最終スペックとネオチューンした永田のGRヤリス。楽しかった~

ラリーエース、シーズン中も毎戦の如くバージョンアップさせていた。私はVer.4となる北海道のグラベル仕様までしか乗っておらず。セントラルラリーでVer.5。恵那のラリーでVer.6を投入している。ということからVer.6・・・

電動キックボードじゃなく安全性の高い次世代のモビリティを考えたらいいと思う

20km/h以下の電動キックボードが無免許で乗れるようになるなら、当然ながら自転車も20km/hまでならフルアシストで乗れるようになるということかと。電動キックボードより自転車の方がはるかに安全性高いし、荷物だって運べま・・・

このページの先頭へ