「2021年12月15日」の記事一覧

トヨタ以外、クルマを作っている人の顔が見えなくなってきました。もっと差が付くと思う

トヨタとトヨタ以外のメーカーの差が大きくなり始めてしまった。現在進行形でトヨタは全速で走っているのに対し、それ以外のメーカーって霧の中に見える”少し明るい方向”を正しい道と考えゆっくり進んでいるように感じる。外野から見て・・・

ホンダF1の勝利、時間が経つにしたがい「すっきりしね~!」と思うのは私だけ?

F1最終戦、違う側面から考えてみたい。まず前日の予選、フェルスタッペンはQ2でフラットスポットを作るというミスをしてQ3を本番スタートと同じソフトで走らなければならなくなった。ポール獲得し本番ではTOPに出てリードを作り・・・

トヨタ、16車種の電気自動車を公開! こらホンキです!

突如トヨタが本腰を入れ電気自動車戦線に切り込んでいくことを発表した! 今までホンダや日産も電気自動車に注力していくことを発表している。具体的に紹介するとホンダは10月に中国で5年以内に発売するという3台のコンセプトカーを・・・

このページの先頭へ