「2021年12月26日」の記事一覧

電動キックボード、当て逃げや速度違反が激増すると思う。警察も取り締まれないでしょ

電動キックボード規制緩和の件、誰に聞いても「なぜだフザけるな事故必ず増える!」。誰がやろうとしているかといえば自民党の「モビリティと交通の新時代を創る議員の会」(会長は甘利前自民党幹事長)だという。どう考えたってゴリ押し・・・

輸入車あるあるのメッキモール白錆、自分で作業したら撃沈! 及川さんにアドバイスして貰う

輸入車あるあるがアルミモールの白錆。早ければ3年。5年もすればかなりの確率でアルミ製ドアモールに白いまだら模様が出来る。これ、汚れや水垢のような付着物じゃなくアルミの錆です。コンパウンド入りのワックスくらいじゃ全く歯が立・・・

今シーズン登場のスタッドレス、BSのVRX3は「良い!」。同等だと言われるヨコハマのiG7も乗ってみたい

私の中に「スタッドレスタイヤの理想像」というのがある。それは「モンテカルロラリーで一番強いタイヤ」です。簡単に説明したい。1月の中旬にモナコとフランスのプロヴァンス地方で開催されるこのラリー、スタッドレスタイヤで経験する・・・

このページの先頭へ