「2021年12月18日」の記事一覧

先日恵那で行われたレディースラリー動画。WRX S4、やっぱしカッコいいですね~

来年5月からサポカー限定免許開始。75歳以上の人は2019年以前のクルマに乗れなくなる可能性

2022年5月13日から『サポカー限定免許』が始まる。今のところ既存の免許を所有している人に対する条件の詳細は公表していないものの、調べたところ「75歳以上で信号無視や一時停止違反などをしたことのある人」が対象になるよう・・・

国沢はトヨタに甘いと言われる。甘いですよ! だって日本を、自動車産業を考えてますから

最近「トヨタに甘い」と言われる。甘いです。だって一生懸命お客さんのことを考えたクルマ作りをしてますから。だって日本に自動車産業を残そうとしてますから。トヨタに甘いという皆さん、今のままで他のメーカーが健全でいられると思っ・・・

このページの先頭へ